• ベストアンサー

英文画面を日本語に戻す方法

Wi98 ADSL回線 半月前にPCのリカバリーをかけました。 nifty goo Yahoo MSN 等のホームページ に接続して日本語の画面で接続できますが、数日 前から「MSN」だけが英文画面になりました。 日本語画面に戻すにはどうすれば良いかわかりま せん。戻す方法はありますか。 なお「MSN」のホームページで設定を変える操作 はしておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

一応確認を。 アドレスはあってますか? http://www.msn.co.jp/home.armx こちらが日本語URL。 http://www.msn.com/ だったら英語表記ですよ?

tama8842
質問者

お礼

ありがとうございました。 お気に入りのアドレスが変わっていた ようです。 変わった原因は不明ですが。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

インターネットエクスプローラのツール→インターネットオプション→全般→言語で日本語を一番上にしたら直るかもしれません。

tama8842
質問者

お礼

早速助言ありがとうございます。 言語を開くと 日本語「ja」だけでした