• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブルーレイのスカパーチューナーについて

親が、急に「ケーブルテレビはうつらなくなるから、ブルーレイのデッキをかえてスカパーのチューナーが入ったものにする」と言い出しました。それで、質問なのですが、古いアニメ映画とかにたまについてる画面の上と下に表示されている、黒い余白みたいなのがありますよね。それはそのスカパーのチューナーが入ったブルーレイレコーダーで見る際に、表示されているのでしょうか?それともCSとかみたいに、画面いっぱいの映像でうつるのでしょうか? 火曜日には変えるそうなので、お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • OKWavex

どううつるかはほうそうないようしだい ただしすかぱーのちゅーなーがないぶるーれいれこーだーなんてないはずだけど・・・