• ベストアンサー

今、冷蔵庫の中に1番多く入っているものは何ですか?

YUKICHI003の回答

回答No.12

こんばんわ(^^) ビールが冷えてます♪ 楽しみなビールですq(●′∀`)p☆

penguin-suit2
質問者

お礼

やはりビールですかぁ~! ‘ぷハァ~!’この1杯が1日のご褒美なんだなぁ~(^^) 3票 ・野菜・ビール 1票 ・アサヒの発泡酒オフ・飲料・白菜・菌    ・夢・希望・お餅・納豆・節分用市販の大豆    ・ソースなどの瓶もの ご回答頂きありがとうございました。