言語バーの拡縮方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 言語バーの拡縮について知りたい
  • 言語バーを拡大・縮小したいが方法がわからない
  • 説明が分かりにくく、言語バーの拡張方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

言語バー

言語バーの拡縮をしたい。何故か小さくなって見難い。拡縮又は拡大と入れても、ピントが飛んだ気取ったおかしな説明しか拾えない。

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.2

すいません、「拡縮」の意が判りません。 >何故か小さくなって:これは「文字」、「バ~」どちらですか? あと、キーワード検索ですか? 「拡縮」、「拡大」では、「拡縮」=拡大+縮小の事ですから、「拡大」の場合とは全然違った結果が出て来るでしょうに。 >おかしな説明......当然だと思います。 今からでも遅くないですから、画像添付して下さいな。 タスクバーの右下辺りの画像さ。 投稿履歴>質問履歴>設定する>マルチメディア追加.....からです。

• goold-man
回答No.1