• 締切済み

金沢大学吹奏楽団 全国大会

金沢大学吹奏楽団はよく吹奏楽コンクールで全国大会に出ていると思うのですが 過去5大会の全国大会での成績が分かる方はいらっしゃいませんでしょうか? 3出の年も含めて教えていただけると大変嬉しいです よろしくお願いします

• 音楽

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記の「全日本吹奏楽コンクール」の所の、第○回をクリックして、大学の部の所を見て下さい 第53回以降のデータが見られます・・第59回まで http://www.ajba.or.jp/jigyou.htm 第60回は下記を参照 http://www.ajba.or.jp/competition60daigaku.htm