• ベストアンサー

ウェディングドレスの最終フィッティング

bavikoの回答

• ベストアンサー
  • baviko
回答No.1

私の最後のフィッティングは1週間前でしたが、 それは、ドレスを決定した後の最後の確認の フィッティングでした。 ドレス選びがこれからで、ギリギリで探されたいということですが、 早く選びにかからないと、ドレスも、他の方が使用されたその後 クリーニングで1ヶ月はショップにも帰ってきません。 ということは、色々なドレスも、回転率があって 自分が着たいドレスに先に予約が入ってしまったら着れないし 披露宴が終わったドレスもすぐには帰ってこないので 春のいい時期ですので、ドレスの数ももしかすると限られてくるかもしれません。 調節の出来るドレスを探されるのも一つと思います。 私は、ウェディングは半年以上前に、カラードレスは、3ヶ月前くらいに決めました。 よい式になりますように。