• 締切済み
  • すぐに回答を!

パーマ後、伸びてきた髪を縮毛・・・

こんにちは 気づいた方、ご意見お聞かせください>< わたしはくせ毛で量も多いのですが 11月に縮毛矯正+毛先パーマをお願いしきれいにしてもらいました。 ですがここ最近髪も伸びてきたため、根元のくせ毛ちゃんが目立ちはじめ・・・ だから近々、根元の縮毛矯正とついでに痛んだ毛先を3センチ程カットしてもらいたいと 思っているのですが、そうするとパーマはとれてしまいますか? パーマはまだ維持されているのでかけなくても・・・というところ。 とりあえず「パーマ維持」「根元まっすぐ」が狙いです! 可能でしょうか・・・? よろしくお願いしますm( )m

みんなの回答

• 回答No.1

パーマはとれないけど毛先カット3センチ分のパーマは無くなるね。 普通の毛先パーマならパーマ半分だけ残ると思います。 それで良いのなら「縮毛矯正」だけで良いのでは? でも・・・ 11月から既に2ヶ月・・・ 思い切って「毛先カット+縮毛矯正+毛先パーマ」が良いんじゃない?