• 締切済み

「SonyMusicTV」の曲

30年前くらいに放送していた「SonyMusicTV」に付いての質問です。 番組のOPだったかアイキャッチだったか定かではありませんが 使われていたジングルの曲名が知りたいです。 映像は、頭部がブラウン管テレビのロボットが踊っていたり ロケットが発射するシーンなどが使われていました。 口ずさむと デッ デデ デデ デデデデ デッ デデ デデ デデデデ デッ デデ デデ デデデデ って感じです。 検索してもSonyのCMばかりひっかかって、肝心のMusicTVの方が全然出て来なくて困ってます。 動画が見つかれば一番嬉しいのですが…… 心当たりのある方居ましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

初期のものだったら… 曲名: Zean Zean アーティスト: PINK ・http://www.youtube.com/watch?v=wUeBbblkwkAhttp://www.youtube.com/watch?v=dK1-EnswmLA&t=1m58s

pierrot123
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 この曲も記憶には残っていますが、 残念ながら探している物ではないようです。 もう少しテンポの遅い曲で、たぶんベースのみで弾かれていたような印象があります。