• 締切済み

Duran Duran のシングルメドレー?

MTVでプロモーションビデオを1度だけ見たのですが、Duran Duran のシングル曲のメドレーになった曲がありました。 プロモーションビデオには、ロケットの発射シーン(?)のような 映像があったような・・・ 「Seven and the Ragged Tiger」の頃だったと思いますが、はるか 昔のことで記憶が定かではありません。誰か曲名をご存知ありませ んか?また、この局は、現在もCDの購入は可能でしょうか?

みんなの回答

• luv-k
回答No.1

「Burning The Ground」だと思います。 http://en.wikipedia.org/wiki/Burning_the_Ground ビデオを確認したら、途中にスペースシャトル発射の映像がありましたし。 動画で確認♪ >現在もCDの購入は可能でしょうか? 店頭では見つからないと思いますので、ネットショップかオークションで探すのが良いかと思います。シングルCDなので、特に難しいかも。 ふふっ、デュランデュラン関係の質問を見つけてうれしいです。 なんか私、小さい頃からファンだったんですよ。 夫は私の趣味を Guilty pleasure と呼びますが、確かにそんな感じ。 それはともかく、「Burning The Ground」を再び聞いてエンジョイしてください。

jyu3216
質問者

お礼

おお!これ!これ!これです! 懐かしい!!! もう何年も探していたので、とてもスッキリです。 どうやらDVDでPVが出ているようですね。 やはり、中古でないと入手が難しいようですが・・・ ありがとうございました。