• 締切済み
  • 困ってます

MARILYN MANSON シングルCD

最近マリリンマンソンをよく聴いていて、プロモーションビデオやライヴビデオも集めたいと思い、この前オークションでPVを手に入れたのですが前に落とした物と全くと言ってよいほど同じ内容でした…(パッケージは違うから大丈夫と思ったのですが) それで質問なのですが、マリリンマンソンのシングル曲を知っている方、どうか教えて欲しいのです。あとPV集、収録ビデオ名とかもよろしければお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?PAGE=1&artistcode=000000000039981&SORT=&ORDER=#CDS

質問者からのお礼

参考になりました。どうもありがとう!でも結局PVの映像はどれだけあるのか分かりませんでした…