• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鬼束ちひろさんのPVが欲しいけどどこにも売ってないんです!

「月光」とあともう一曲が収録されているプロモーションビデオが欲しいのですが、新星堂に聞いても入荷予定なしと言われました。 もう手に入れることは無理なんでしょうか? どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • reis

限定1000本で取扱店舗が限られているようですね。 ただインストア・ライヴの会場用に何本かキープ、なんて ことがあれば、残った(残るかどうかは?)分は、店頭に まわるかもしれませんね。 ちょうどインストア・ライヴのスケジュールが終了した ところのようですし。 とにかく御近くの店舗に行って、取扱店舗がどこなのか、 また残っているものがないかどうか、聞いてみて下さい。 新星堂さんは他店舗の在庫でもちゃんと調べてくれます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • eddy

東芝EMIの担当さんに聞いたところ、公には限定500本だったという事です。 新星堂のみの販売で、今後発売の予定も全くないそうです。 新星堂に在庫がなければもう無理でしょう。 即日完売ということらしいし…。

参考URL:
すでにプレミアがついてたりして…

• 回答No.1
noname#1986
noname#1986

失礼ながら、「鬼束ちひろ」さんについては知らなかったので検索してオフィシャルHPを見てみました。 ふむふむなるほど、新星堂で限定発売とな、ふ~む。こりゃ困ったね。残念でした・・・・・・・・・・・・・新星堂って店が沢山あるけど全部あたって見た?もしかしてどっかに1本くらい在庫ないものかな。 それで駄目なら所属事務所、それが駄目ならファンクラブと思いつくのはそれくらいでしょうか。 全然解決にならなくて御免なさい。別に冷やかしじゃないから誤解しないでね。