• ベストアンサー

秀丸エディタ タブをカンマに置換したい

秀丸エディタで、タブをカンマに置換したいのですが可能でしょうか。 ちなみに、「 \t 」 で検索しても、ヒットしません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

検索のオプションで「正規表現」にチェックを入れてありますか?

fluct_unit
質問者

お礼

お恥ずかしいことに、その通りでした。 秀丸エディタは多機能なので、できないはずはないと思っていましたが… 使うほうのスペックが低すぎました。 本当に助かりました。ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

メニューから【検索】→【置換】でダイアログボックスを開きます。 検索(S):の欄に \t と打ち込み 置換(E):の欄に , と打ち込みます。 そして、ダイアログボックスの右、上から3番目の「全置換(A)」のボタンを押せば置換することが出来ます。

fluct_unit
質問者

お礼

正規表現にチェックを入れて、 上記作業をいたしましたら、置換出来ました。 ご回答ありがとうございます。