• ベストアンサー

ドラマ「ブラックジャックによろしく」の第5話

第5話の題名が分かりません。 色々調べたのですが、5話だけ題名が無いのですが もともと無いのでしょうか? もしご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.dvdzoo.jp/index.php?page=movie_view&id=53896
moppen
質問者

お礼

ありがとうございました。