• ベストアンサー

信用残が見れるサイト

信用残を見れるサイトってありませんか?過去1年分くらい見れるとうれしいです。 可能であればチャートと併せて見られると最高です! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考urlをご覧ください。 チャートと信用残が表示されます。

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/

その他の回答 (1)

• zoy255
回答No.2

こんばんわ。  Meネット証券の口座を開き、Me・sチャートで色々と併せて見れます。もちろん信用残も過去5年くらいかそれ以上分も見れるはずです。もちろん、チャートも見れ、設定すれば、一目均衡表やポリンジャーバンド、MACD、RSIなどいろいろな指標とも併せて見れて便利です。口座だけ開いて、実際の取引は手数料の安い証券会社で行うディーラーも多いようです。