• ベストアンサー

過去の信用買残と信用売残データ

過去の各銘柄の信用買残と信用売残データを閲覧できるウェブサイトってありませんでしょうか? 調べてみると最新の信用買残と信用売残が閲覧できる場所はあるのですがデータの流れを調べたいので過去のものも確認したいのですが見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

Yahooファイナンスで検索できます http://table.yahoo.co.jp/bt?c=2006&a=10&b=8&f=2007&d=1&e=9&g=d&s=9984&y=0&z= 上記はソフトバンクですが、コードを入れれば他の銘柄も見られます

wakakusaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ヤフーにサービスがあったのですね 大変に助かりました