• ベストアンサー

hotmailの不具合

素人です。 hotmailの不具合について 御教授お願いします。 hotmailにアクセスすると しばらくして、 「internet explorerが作動しなくなりました」。 「プログラムを終了します。」 と出ます。 改善方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

モバイル版でHotmailを使っているのか、それともPCからHotmailを使っているのか。 また、どの様なOSを使っているのかを詳細しなければ、回答を得る事は出来ないですよ。

bzba75bt
質問者

補足

すみません。 PcでWindows7の 不具合です。 よろしくお願いいたします。