• 締切済み

Hotmailの新規作成で異常終了する

Hotmailより新規作成を実行するとプログラムが正しく動作しなくなりましたと出て終了する

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のブラウザを使ってみては如何ですか? それと、IEのリセットをしては如何ですか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

oldfuji1956
質問者

お礼

ありがとうございました。  いろいろ検索してみたところ同様のトラブルがよく発生しているようです 確実な解決方法は無い様で、IEやHotmailに問題が有るのかな? 取り合えず他のブラウザを利用することにしましょう

oldfuji1956
質問者

補足

ありがとうございます  残念ながら解決しません 補足 OS Win7 IE9.0 他のブラウザなし     IE8.0では問題なかったのですが