• 締切済み

三軒茶屋から渋谷経由で東雲へ行きたい

田園都市線のどの辺りに乗って、渋谷でどのように埼京線の改札にたどり着くのが最短なのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 東横線からのルートを書いてしまいました。 埼京線ホームなら前から4両目か7両目当たりに乗ってハチ公改札を出て8番階段からJRハチ公口改札を入って山手線ホームを通り中央改札から埼京線ホーム連絡通路へ出ます。 改札(新南口)ならば前方車両に乗って宮益坂口から東横線方面の階段を上がり駅にそってひたすら恵比寿方面に歩く。

noname#173282
質問者

お礼

ありがとうございました。 2件お答えを頂いているので、両方試してみます。

回答No.1

最前部に乗って渋谷駅では前方の改札を出て左側の階段をのぼりJR改札を入ると埼京線ホームへの通路があります。

noname#173282
質問者

お礼

ありがとうございました。 2件お答えを頂いているので、両方試してみます。