• ベストアンサー

3ヶ月程前に購入した中古車について。

最近走行していると、メーターの上の部分がミシミシ音を立ててます。 それと併せて、右側ドア(前後不明)がポコポコ音がなってます。 調子が良い時はほぼ音はならないのですが、朝の乗り始めなどは激しい音がします。このような場合どうしたら良いでしょうか?やはり中古車販売店に言った方が良いでしょうか?宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

買った所に言った(行った)方が良いです。 出来れば・・・気になったら直ぐに言ったほうが良いです。 早ければ初期不良として無料で直してくれることもあります。 多少時間が経っても、簡単なものなら無料だと思いますけど・・・

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 今回の症状は買った時から出ていたんですが 気にしないようにしてました。 そしたらどんどん酷くなってきて・・・。 販売店は整備工場も併設してるので 早速次の休みにでも行ってきたいと思います。 幸い一年保証は有料で付けてます。 しかし今回のような状態が、保証対象となっているか それだけが心配です。

その他の回答 (1)

• ka2_abe
回答No.2

事故歴有りだなそれ。 立て付けが狂っているので出る音だ 逝っても直せない。 現物の状況を貴方も確認しているから。 ああ。 フレーム修正を伴わない事故だろうとも思われるので 事故歴表示はなかったかもな。 残念。 そういう音が出ている車は買ってはいけなかったのに。 ああ。 霊的な現象ではないから心配は要らないだろう?

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 一度見てもらいます。 地域密着でやってる会社なので そんな商売はしてないと思います。 恐らくですが・・・。