• ベストアンサー

7年前に怪我をした傷跡に毎年しもやけが出来ます。

7年前に怪我をした傷跡に毎年しもやけが出来ます。今の所傷跡の小指の第二関節までとと根元の外側だけに赤いしもやけが出来ました。 かゆいのですが。何か良い方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
noname#177093
回答No.1

ユースキンか皮膚科のクリームを塗るしかないです しもやけ持ちが言うのだから

takaochan
質問者

お礼

ありがとうございました。