• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚記念日、あなただったら何を贈りますか?

3月に結婚記念日があるんですけど、何を主人に 贈ろうか迷ってます。 人それぞれ趣味などあると思うのですが アドバイス宜しくお願いします!!! 1月に入籍記念日でして、低反ぱつ?枕をあげました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

うちは毎年レッドロブスターです(笑) 結婚記念日の割引ハガキがくるので、それにしています。 お金があるんだったら、旅行とかでもいいですね。 毎年増えていくものとかでもいいですね。 男のヒトって、何がいいんでしょうね。 女のヒトだったらジュエリーとかなんでしょうけど☆ 結婚指輪を毎年新調するっていうのもお洒落ですよね。 毎年新しい気分になれて。 誕生日だったら、私は夫に毎年絵本をプレゼントしています。 本屋で色々読んで、感動したものとか愛が伝わるものとか。 最近の絵本はあなどれませんしね。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

日頃よりワンランク?上質な食材で 夕食を作ってみては・・・(^.^) 松坂牛のすき焼きとか・・・? 焼きズワイガニとか・・・? 大トロの鉄火丼とか・・・? ・・・日常食でしたら失礼しました(^^ゞ

• 回答No.4

結婚記念日おめでとうございます^^) 私たち夫婦の場合ですが、入籍記念日には必ず都内の高級ホテルへお泊りをしておいしいものを食べます。 そして、お揃いのもの(例えばストラップやハンカチ、マグカップなど)を2人で買います。 結婚記念日はお家で2人でパーティです♪ 私は料理に腕をふるい、ケーキも2人で作ります。 シャンパンなんかも飲んだりして。 素敵な結婚記念日になるといいですね!!!

• 回答No.3
  • maat

私だったら、赤ワインを贈るか、一緒にフレンチを食べに行きます。二人ともワインもフレンチも好きなので。 ご主人が好きそうなものをプレゼントするといいですよね。 一番、ご主人のことをわかっていると思うのでなにか思い当たるものがあるはず^^ 愛する妻からのプレゼントはどんなものでも嬉しいのではないでしょうか。

• 回答No.2

結婚記念日だから二人で食事すればいいのでは? 私たちは先週行って来ました。

• 回答No.1
  • elkiti

何がいいんでしょうねぇ・・・? 私は小さな地球儀をあげました。旅行行きたいね、って感じで。 あとはちょっといいワイシャツとか。ネクタイとか。