• ベストアンサー

進学塾の通信教育でおすすめはありますか

現在小学2年生です。近くに進学塾がないので、通信教育を考えています。候補はサピックスのピグマキッズくらぶと四谷大塚の通信です。○会の通信教育を半年やりましたが、ものすごく簡単でまったく勉強にならなかったので、退会しました。経験などあれば、通信教育のおすすめを教えてください。中学受験を考えています。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

お父さんも,お母さんも,最低高校を卒業していると思います。2生の教本を買ってきて,毎日コツコツと教えて下さい。子供は,どんどん覚えます。

benio
質問者

お礼

ありがとうございました