• ベストアンサー

エクセルからADOの参照設定

エクセルからADOの参照設定をする時に 「Microsoft AxtiveX Data Objects X.X Library」 の2.7なのか2.8なのか6.0なのかどれにチェックを入れて良いかわからない場合って レジストリエディタのHKEY_CLASSES_ROOTのADODB.Connectionを見ればいいのでしょうか? ADODB.Connection ADODB.Connection6.0 がありますが、 これは参照設定の Microsoft AxtiveX Data Objects 6.0 Library にチェックを付けると言う意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1
aaaertaaa
質問者

お礼

私と同じ悩みでした。 レジストリうんぬんではなくOSによるのですね。