• 締切済み

おすすめの海外ドラマ教えてください!!

私は今までSupernaturalやHEROES などを見てきました、それでまた海外ドラマを見ようと思いなにかおすすめはありますか?

みんなの回答

• asami1933
回答No.4

私は ・Gossip girl ・White collar ・glee ・Veronica Mars ・Chuck が好きです。 あとは、プリズンブレイクやLOSTなんかも見てみたいと思っています。

回答No.3

私はCSIシリーズとクリミナル・マインドにハマっています。

回答No.2

「救命医ハンク」「ホワイト・カラー」「フリンジ」「ボーンズ」「クローザー」などは どうでしょうか。

• namemugi
回答No.1

どのようなジャンルか詳しく教えてくだされば教えることも絞れますが、、、 私はサスペンスや刑事物をよく見ます。 それからいうと、CSIシリーズやアルカトラズ、PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニットとか。 他にはシークレット・サークルなどなど、、、 試しにいろんなジャンルのドラマを見てみるのもいいと思います。 あなたにとってのおすすめのドラマが見つかったら私に紹介してくださいね(笑)