• ベストアンサー

洋服

AKBが着ていた衣装はどこかに売ってますか? 専門店があるんでしょうか?

  • dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.2

また、申し訳御座いませんが お邪魔します 忘れてました AKBの基本衣装はブレザー調のトップアウターにチェックミニスカートで 白のYシャツに細めのレジメンネクタイ それに黒か紺のハイソックスで靴はローファー系のスリッポンで間違いないですよね? ならばセレブAKBを手に入れましょう 着易さ、履き心地など窮屈にならない物を重視で まず、ブレザーはブルックブラザーズ スカートはチェックなのでバーバリーのチェックコットンブレンド YシャツはVANジャケットのボタンダウンで ソックスはイングランドポロで 靴はリーガルがいいと思います履きやすいので 合計で約¥150000位です この時期ですからマフラーやコートなど加えたら ¥250000位ですかね

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます

その他の回答 (1)

noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして コスプレ専門店にあると思いますよ 「AKB コスプレ衣装」で検索するといっぱいヒットしますよ 楽天やYahoo、DeNAショッピング等々専門店でなくても 取扱している通販サイトもあります

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります

関連するQ&A

  • 洋服のつめ方を教えてください。

    とても、基本的な質問ですが・・・・・・・ 大きい服のつめ方がわかりません。 衣装を直したいのです。 また、できるだけ(中)3の私でもわかるようにおねがいします。

  • AKBって

    AKBってほとんどが19、20代っすよね? 中には25歳がいるけど?なぜ制服みたいな衣装なんだろうか・・・。 俺はAKBは好きな方だけど顔も確かにみんなキレイだな。だけどいつまでも同じような制服みたいな衣装だしあきるだろ・・・マンネリすぎるし 男子高校生や大学生、オタクファンはあーゆうのがいいのかもしれないが、なんか年齢的にもキツイだろってのが何人か多くなってきた気がする 俺的には、最近の少女時代や昔のモー娘。みたいな普通のセクシー衣装やカジュアル衣裳、とかのがAKBにきてもらいたいが・・・ そう思う人いないですか?

  • 似合う洋服の選び方!

    皆さんは自分に似合う洋服って分かりますか? 私は正直分かりません。 着たい洋服と似合う洋服って必ずしも同じとは限らないじゃないですか。 私は可愛い(リズリサ等)が好きなのですが、本当に似合っているのか不安になります。 童顔だと言われますし(AKB48の渡辺麻友さんに似ていると言われます)、身長もそんなに高くないので、似合っているかは置いておいて、そんなに変ではないかなとは思うのですが… 自分に似合う洋服の選び方を教えて下さい!

  • AKB総選挙の時の衣装や座る順番

    すみません。 まったくAKBについては無知です。 TVを見ていて、なんとなく耳に入ってくる情報のみしか知りません。 ふと、疑問に思ったので調べてみたのですがわかりません。 AKB総選挙の時にAKBの皆が着ている衣装ですが、 どのように分類されているのでしょう? チームごとに違うのかな?とも思ったのですが、 上位の人たちってチームは違うけど同じ(まったく同じではないですが 同じコンセプト)の衣装を着ていますよね? 研究生でも、ランクインした武藤十夢さんと光宗薫さんではまったく違うタイプの衣装を着ていました。 上位16人の写真を見ると、梅田彩佳さんだけまったく違う雰囲気の衣装を着ています。 梅田さんや、秋元才加さんはいつもこういう衣装(チェック柄)を着ている印象をうけます。 どういう風に衣装で分類されているのでしょう??? また、総選挙の時、みんな順位が呼ばれるのを座ってまっていますよね。 あの座っている順番もどういうふうに並んで座っているのか気になります。

  • AKB48が売れている専門的な理由は?

    AKB48が何故今売れているのでしょうか? いろいろ考えているのですが、まだ高校生ですので専門的なことがわかりません アイドルは不況時に強いビジネスであると聞きました どういうことなのでしょうか? 自分は 芸術的なことには多少造詣があると思っているので、メイクの仕方だとか、衣装、ダンス、演出など、様々な人たちの力があって初めて凡人がアイドルになり得ていることはわかります 芸術的観点?からです ですが所詮ただの高校生ですのでそのことが漠然とわかるだけです なぜ その演出がすごいのか? 専門的に具体的なことが知りたいのです また AKBが沢山の段階を踏んで来ているのもわかります ですがこれもより具体的に理解したいと思います どうして、モー娘。でなく、アイドリングでもなくAKB48なのか? 何が秀でているのか CD百枚以上一人で買ってる人がいるだとか、CDが同じ曲をバージョンに分けて売ってるだとか、受け手側の見解かつ分かりきったことではなく、供給の側からどのようなことをしているのかがより専門的に知りたいのです。 熟知している方 よろしくお願いします

  • 洋服の量は、どれくらい?

    私の服の量は、洋服の量を衣装ケースに詰めて換算すると、約4.5個分になります。 (コートは、数に入れていません。) 30代主婦です。 これは、多いのでしょうか? 旦那は、衣装ケースに換算すると約1.5個分です。 皆さまは、どれくらいでしょうか?

  • AKBの衣装レプリカに関して質問です。

    ネットショップではAKBのレプリカ衣装がたくさん販売されていますが、このレプリカ衣装は著作権違反にはならないのでしょうか?

  • 自分で作った洋服を

    こんばんは、owarai_1です。 最近母が 「洋服を作ってオークションで売ったら儲かるかな・・?」 とボヤいていました。 やっぱり売れるならコスプレ衣装だと思うんですが 人気なローゼンメイデンや、エヴァの衣装等を個人で作って売ったら 著作権てきにアウトー!ですかね? アウトな場合はどうすれば良いんでしょうか? オークションでは無くて友達に売るって言うのも著作権的にもアウトーですかね? 教えて下さい!

  • AKB48

    これは、AKB48でテレ東音楽祭2021出演の衣装は2013年、お台場合衆国衣装ですか? 撮影は歌い終わった直後ですか?

  • 溢れてる洋服の片付け方。

    元々片付けられない、物を捨てられないタチなのですが、最近洋服がしまいきれず困っています。 部屋は4.5畳で、1畳弱のクローゼットがついています。 クローゼットの上の方には棚がついていて、そこには漫画などが入っています。 その下にハンガーをかける用のポールがあり、一番下に3段の衣装ケース?を置いています。 ポールの1/3程は親の長めのコートなどがかけられており、そこは弄れません。 その他の部分は学生な為ブラウスや季節外の制服、ジャケット等で埋まっています。 衣装ケースの上とブラウス等の下に少しスペースが有るのでビールのダンボールを置いてその中にしまったりしていますが、どうにもしまい切れなくなってきました。 しまえない服が椅子の背凭れや床に沢山…。 捨てようにもどれも着ている服ばかりで、なのに先日また服を買ってしまって…。 どうしたらいいか悩んでいます。 なにか良い方法がありましたらアドバイス下さい。