• ベストアンサー

洋服

AKBが着ていた衣装はどこかに売ってますか? 専門店があるんでしょうか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
回答No.2

また、申し訳御座いませんが お邪魔します 忘れてました AKBの基本衣装はブレザー調のトップアウターにチェックミニスカートで 白のYシャツに細めのレジメンネクタイ それに黒か紺のハイソックスで靴はローファー系のスリッポンで間違いないですよね? ならばセレブAKBを手に入れましょう 着易さ、履き心地など窮屈にならない物を重視で まず、ブレザーはブルックブラザーズ スカートはチェックなのでバーバリーのチェックコットンブレンド YシャツはVANジャケットのボタンダウンで ソックスはイングランドポロで 靴はリーガルがいいと思います履きやすいので 合計で約¥150000位です この時期ですからマフラーやコートなど加えたら ¥250000位ですかね

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして コスプレ専門店にあると思いますよ 「AKB コスプレ衣装」で検索するといっぱいヒットしますよ 楽天やYahoo、DeNAショッピング等々専門店でなくても 取扱している通販サイトもあります

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります