• 締切済み

ホストさんの洋服

ホストさん達が着てるような洋服ってどこで買えるんでしょうか。自分はホストではありませんが、衣装として欲しいです。有名ブランドを除き、絢爛豪華な感じの洋服をおいてあるようなショップとかあるのでしょうか。あるいはホストさん御用達のショップとかあるのでしょか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-araki
回答No.5

御用達のショップというよりは、御用達のブランドですね。 新宿のマルイMENや渋谷の109-2が多い気がします。 東京でないのでしたら、ホストさんのストリートスナップサイトに、着てる服のブランド名が出てるので、そのブランドを取り扱っているショップを探してみてはいかがでしょうか? http://st-core.net/ 服だと、トルネードマートやヴァンキッシュ、アクセではジャンティンデイビスやロイヤルオーダーが人気のようです。

参考URL:
http://st-core.net/
  • ganbaito
回答No.4

地域によって全然違うのでなんとも言いづらいですが、 参考になるファッション誌としては 『メンズナックル』 『ホストナックル』でしょう。 http://www.mensknuckle.jp/main.php 現役のホストもモデルとして参加していますし。 その他現役ホストの私服をチェックするのもいいでしょう。

• maipen
回答No.3

6年くらいホストをやってるものです。 6年くらい前のホストと今のホスト 地方のホストと歌舞伎町のホスト などによってスタイルはちがうので一概には言えませんが 歌舞伎町に限りますと 6年位前はダボダボで太めのスーツをフォーマルに着る のがはやってました ブランドで言うと 丸井などには言っているティノラス、バルー、ビリドゥーエ あたりです。これらも最近は細身になってきてるらしいですが 最近のホストはそのころと変わって 細身でカジュアルで派手な感じになってきてます 髪の毛は美容院でキャバ嬢みたいにもったりして ブランドで言うと 109-2にはいってる感じ 雑誌で言うと メンズナックル メンズディガーあたりです この雑誌にホストがたくさんでています つまり最近の歌舞伎町ホスト風でしたら ほすほすを参考にしつつ メンズナックル メンズディガーを読んで 109-2に買いに行けばいいんじゃないでしょうか?

• minako_y
回答No.2

彼氏がホスト、自分での経営していたことがあります。 ホストの御用達のお店などは聞いたことがありません。ただ見栄なのかブランド志向が高く、売れているホストほどオーダーメイドで注文しています。 間違いなく言えることはホストに染まっていない子ほど昼のサラリーマンと変わりなく、染まっている子ほどネクタイやワイシャツなどのコーディネートが派手で、アクセサリーをじゃらじゃら付け、髪の色は派手でボタンやネクタイは緩いです。

• Alice666
回答No.1

ホストをしていた友人から昔聞いた話では、彼は自分の気に入った布地を使ってオーダーメイドで作っていたんだそうです。 細身で、かつガッシリした体型に見えるようなデザインを好んで作っていたようです。 作っていたお店は普通の紳士服専門店に行きつけがあったようですが、店名までは聞かなかったのでちょっとわかりません。 聞き伝えでちょっと曖昧ですが、参考になれば幸いです。