• ベストアンサー

V系の方が着てるお洋服

V系の方が着てるお洋服 最近V系にハマった者です。 前々からV系の方が着てる様なお洋服に 興味があり自分も着てみたいなと思っております。 アンカフェやSUGのようなカラフルな感じの お洋服が気になっています。 オサレ系とかデコラ系というんでしょうか。 そういう系統のブランドで 人気のブランド、オススメのブランドを 教えて頂きたいです。 できるだけお安いものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0025
回答No.1

こんばんは。 値段は決して安いとはいえませんが V系好きの友達が愛用しているブランド名をあげておきますね。 h.naoto http://www.s-inc.com/hnaoto/ PEACE NOW http://www.peacenow.net/ アルゴンキン http://www.algonquins.co.jp/index.html などが有名だと思います。 質問者様のご希望に添えればいいのですが・・・ 安いものであれば、ラフォーレ原宿などのバーゲンセールに参戦するとブランドが安く手に入ったりできますし、ブランドにこだわらなければ裏原等で購入できると思います。