• ベストアンサー

こんなV系っていますか?

はじめまして^^ V系大好きな者です。 ネガやヴィドール、地下線がとても好きです。 鬱系な歌詞多いバンドが好きです^^ アンカフェ、LM.Cみたいなカラフル系はあまり好きじゃないです。 そこで質問なのですが、 ヘビィで、メイクもド派手で、声よりシャウトのが多くて、ハイテンポ系。 一番は、シャウトの迫力とメイクの逝っちゃった感じなのが望みです! で、歌詞はエログロ含んでる感じがいいです(含んで無くてもいいです^^;すみません。) なにかありますでしょうか? 知っている方いましたら 是非教えてください>< わがまま質問失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sid_love
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

lynch.のようなバンドですが、 deathgazeというバンドがすごいです!! 最近「blood」を出したので一度聞いてみてください! きっとはまります! (deathgaze以外ではあんまり見当たりません、、、、

ryu-k525
質問者

お礼

ありがとうございます!! デスゲイズは「abyss」がとても好きです^^ メイクも濃くてカッコイイですよね♪ blood聞いてみます^^ありがとうございます♪ 逆にlynch.というバンドが初耳なので! そちらも調べてみようと思います^^ ありがとうござうました!!

関連するQ&A

  • 探してます

    とあるヘヴィメタルバンドを探しています。 特徴は派手なメイク(緑の口避けメイクだったような・・・) 髪色が青の人や緑のひとが・・・ みていて気持ち悪くなる感じのメイク 口避けメイクは波打つような感じ ウウェーブになってた 怖いもの見たさでもう一度みたいですw お願いします。

  • 60年代?

    今日スーパーで耳にして思わず釘づけになりました。 男性歌手です。 歌詞には「向かい合わせの背中の竜と虎のようににらみあわないで(うろおぼえです)」というフレーズが含まれ、「電気くらげ」で終りました。 迫力のある声で、けれどシャウトが効きすぎていると言う 過剰な感じも無く、どこか悲しげで、とても印象的でした。 世良公則さんかなと思ったのですが、世良さんよりもドスが効いていたような…。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 人格障害の女の子

    やや人格障害だと思われる知人女性がいます。小太りの地味な女性で自分に自信がなく、ただ何とか綺麗になりたいようで、人にメイク方法や服のブランドを尋ねては即まねしてくるような子でした。 いつからかとても派手になり、食べ物をはいてばかりで痩せました。ただお化粧がありえないくらい派手で、ぱっと見ただけで少しおかしいなとわかる感じです。 彼女は注目されたいという思いが強く、自分でもそう言ってます。きれいな子、すてきな子と思われたい気が異常にあります。そのためにド派手にしたり、レイプされたと言ったり、自殺すると言ったりしています。 注目されていたり、人が気にかけたりすると、まあまあ大人しくなります。彼女に対してはやはり少々周りが我慢して、注目してあげるのがよいのでしょうか。

  • MY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。

    MY BABYの歌詞がサビの外国人女性歌手の歌の題名探しています。 音符をカタカナで示しますと、ド♯(高いドです) ミ ファ♯ ソ♯ ラ シ ラド♯(高いドです) て感じです。後の歌詞が分からず、分かりにくい質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 最近よく有線でかかっています

  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • 調べてる曲があります

    midomiというサイトでメロディーを歌っても出てきませんでした。 確かアカペラでE調の洋楽曲だったと思います。 ミーファ#ソ#ーーミーファ#ソ#ーーー ミーファ#ソ#ーー ソ#ド#ーシーソ#ファ#ミーファ#ーーーー (よく似ていると言えるのは、AKB48の「ヘビーローテーション」のサビの部分です) 英語の歌詞で、うろ覚えですが、以上のメロディの冒頭は「そーうぃんなー」って感じで歌っていたと思います。 どうかお力をお貸しください。

  • 忘れた音楽のタイトルを教えてほしいです

    YouTubeで一回聞いたきりでタイトルを忘れてしまったのですが・・・ 洋楽でPVに大きな文字で歌詞が出てきてサンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞が出てきます PVに乗ってる歌詞が上記に載せてくれているAvicii - You Make Me⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wb5VOQexMBUや Syn Cole - Miami 82 (Vocal Mix) ft. Madame Buttons⇒https://www.youtube.com/watch?v=lots4lm6W7s の感じよりも単調な感じですベタっと画面に全体的に歌詞が載っているような 文字の雰囲気は若干透けてるような感じです ただ歌詞だけが乗ってるじゃなく後ろにちゃんと画があって その画はなんか淡い茶色なイメージです 実際に歌っている人は多分一人だったと思います 明るめで単調な曲でした 若干ラップ風? 男性ボーカルです

  • 日本のメタルボーカリスト

    古いイメージだけで質問してしまいますが…   日本のヘビーメタルボーカリストはハスキーなシャウト系?の 人が多いような気がします。坂本英三さん、二井原実さん、XのTOSHIさん… どうしてそういった声質の方が多かったのでしょうか? ジェフ・テイトやマイケル・キスク、ジェイムズ・ラブリエのような感じの 伸びやかなハイトーンボーカリストはあまり知りません。 もしかしたら、私の知らない名ボーカリストの方もいるかも知れません。 (小野正利さんは伸びやかな感じですね) 単に海外と比べてメタルを歌う人の絶対数が少なくて、たまたまそういう声質の人が 多いのかもしれませんが、何となく不思議に思っていました。

  • サビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

    前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。 思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。 手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!! (1)女性アーティスト (2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします (3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です (4)サビの部分の歌詞は 「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、 「二人の距離はちぢまった~」とか、 そんな歌詞だった気がします。 (5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。 (6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら ド レ ミ ファ ソ ソ ソ ド レ ミ レ ド ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド ド レ ミ レ ド でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。 よろしくお願いいたします☆☆☆

  • 明るい女性ボーカル曲

    こんな女性ボーカル曲ありませんか、という質問です。 具体例をひとつ挙げますと、 ステファニーという歌手のアルバム『Stephanie』に収録されている「Life」の感じです。 条件は4つです。 1、日本語 口ずさみたいので日本語の歌が良いです。 2、声がよく通る かっちょいいハスキーボイスでなくて、キンキンとよく通る感じが良いです。 3、ハイテンポ 心地好くてうとうとしてしまう感じでなくて、目が冴えてくるノリの良い感じが良いです。 シンプルなロックバンドサウンドだとベストです。 4、応援しすぎない、明るい内容 「つらいことあるけど頑張ろうよ!」 「いつかきっと幸せな未来が待ってるはずだよ!」 といった、マイナス位置にいる人を元気づけることを狙った歌詞ではない方が良いです。 マイナス歌詞の少ない、ただただ「ガンガンいこうぜ」的な雰囲気の内容が良いです。 1、2、3の条件でいうとコンコンジャンプというバンドがいい感じだったんですが、 歌詞の内容が条件4に引っかかってしまいました。 私の性格的に応援ソングを聴くとむしろ落ち込んでしまうので、バカ明るい曲に元気をもらいたいという心境です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう