忘れた音楽のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 忘れた音楽のタイトルを教えてほしいです。洋楽で、PVに大きな文字で歌詞が出てきて、サンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞に含まれています。
  • 私はYouTubeで一度聞いた音楽のタイトルを忘れてしまいました。その音楽は洋楽で、PVには大きな文字で歌詞が表示されており、サンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞に含まれています。
  • 忘れた音楽のタイトルを教えてください。洋楽で、PVには大きな文字で歌詞が表示されており、サンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞に含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れた音楽のタイトルを教えてほしいです

YouTubeで一回聞いたきりでタイトルを忘れてしまったのですが・・・ 洋楽でPVに大きな文字で歌詞が出てきてサンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞が出てきます PVに乗ってる歌詞が上記に載せてくれているAvicii - You Make Me⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wb5VOQexMBUや Syn Cole - Miami 82 (Vocal Mix) ft. Madame Buttons⇒https://www.youtube.com/watch?v=lots4lm6W7s の感じよりも単調な感じですベタっと画面に全体的に歌詞が載っているような 文字の雰囲気は若干透けてるような感じです ただ歌詞だけが乗ってるじゃなく後ろにちゃんと画があって その画はなんか淡い茶色なイメージです 実際に歌っている人は多分一人だったと思います 明るめで単調な曲でした 若干ラップ風? 男性ボーカルです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stm003
  • ベストアンサー率29% (46/154)
回答No.1

残念ながらこの情報で探し出すのは相当難しいです。 YouTubeのアカウントを作っているのなら根性入れて再生履歴を手繰っていきましょう。 もしくは最近(二週間以内)に見たのならブラウザの履歴を探すしかないと思います。 最悪の場合は似た雰囲気の曲の動画をつけてもう一度質問するしかないと思います。

関連するQ&A

  • 洋楽バンドに詳しい方!!!

    PVが面白いバンド、曲を教えてください。 私が好きなPV 30 Seconds To Mars 【The Kill】 http://www.youtube.com/watch?v=8yvGCAvOAfM&feature=relmfu Fall Out Boy 【I Don't Care】 http://www.youtube.com/watch?v=Alh6iIvVN9o&ob=av2e Panic! At the Disco 【Ready to go】 http://www.youtube.com/watch?v=0xDf-_8KvGM OneRepublic 【All the Right Moves】 http://www.youtube.com/watch?v=qrOeGCJdZe4&ob=av3e •男性ボーカル •バンド •エモ系 •PVに物語性がある •歌詞は悲しい感じ •PVと曲が合ってて何回観ても飽きないもの 注文多くてすみません。全部当てはまってなくても結構です。 曲調はSwichfoot, Three Days Grace, The Script, Linkin Parkなんかも好きです。(ただ、PVが好みではないですが…)

  • この音楽のタイトルとアーティスト分かる方いますか?

    この音楽のタイトルとアーティスト分かる方いますか? 2曲あります。 http://www.youtube.com/watch?v=PMtN1CEpNS0&feature=plcp http://www.youtube.com/watch?v=0WvTIZTDRAA&feature=plcp 母親のカセットテープの音源をiTunesにいれるという作業をしております。 音楽系のサイトやアプリを駆使したのですが分かりません。 英語が聴きとれる方、歌詞が分かるなら教えてください。 そこから調べます!お願いします!

  • 音楽で、PVが秀逸だと思うもの

    邦楽・洋楽で、PV(MV)ミュージックビデオが、 秀逸だと思うものを、教えて下さい。 私が思うのは、一応。。 ブリトニー・スピアーズ - Toxic (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU デスティニーズ・チャイルド - Lose My Breath (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 松浦亜弥 - 桃色片想い  [PV] https://www.youtube.com/watch?v=4IzcJVdBTJg ファレル・ウィリアムス - Happy (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM あたりでしょうか。。。 もっとたくさんあると思いますけど、 皆さんが思うのは、どんな曲でしょうか。。

  • 似たような曲を探しています。

    これに似たような曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=hwUEuc4VsbE 勿論ボーカルもこんな感じで高い声で青臭い感じで https://www.youtube.com/watch?v=DsUtBIlDnfk https://www.youtube.com/watch?v=CEleyK2dx9I

  • この動画に使われてるいる音楽のタイトルを教えてください。

    ​http://jp.youtube.com/watch?v=fgaNWMTNNEs​ ↑こちらの動画で流れている音楽のタイトルが知りたいです。 またこういった曲のジャンルは何になるのでしょうか? ヒーリング音楽といった感じしかわからなくて調べようがなく 困っています>< http://jp.youtube.com/watch?v=KemOKdyG9ng&feature=related あと、↑こちらの動画の始まりで使われている音楽のタイトルも知りたいです。 笛?のような楽器が使われている音楽です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 音楽のタイトル

    http://www.youtube.com/watch?v=98RjgQMO4kM&feature=related この曲はなんという曲なんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • この音楽のタイトルを教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=xG7EE4catNc&feature=related youtubeのアルファロメオのバックに流れる曲です。ご存知のかたおられたらよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

    皆さんの、浜崎あゆみの曲で好きな曲を教えてください。 ちなみに私は、 1番 『Fly high 』 です!! https://www.youtube.com/watch?v=2zTG-uhGKbo 歌詞も最高、曲も最高、MVも本当に最高デス!! 歌詞引用;「♪ 全てはきっとこの手にある」 2番 『Far away 』 携帯のCMだったと思います。 アンドロイドみたいな、浜崎あゆみがとても可愛かった。 『世紀末』みたいな PV も大好きです。 歌詞引用;「♪ 新しく 私らしく あなたらしく… 」 https://www.youtube.com/watch?v=5wfe1jXHtrQ 3番 『HEAVEN』 旬を過ぎた頃の作品ですが、 私は「なんていい曲(歌詞)だ!」と思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=UZduO8YltB0 4番 『TO BE 』 曲も歌詞も最高。 最初から最後まで、歌詞が本当に最高です。 (ここにはあまり、歌詞を掲載できないので…。) 曲も素晴らしいです。 聴きながら、私は泣きました。 https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 高音のボーカルが最高。 「こんなボーカルがあるのか。」と、当時は聴いてて 驚きました。 ちなみに私は当時、東京都青山の、エイベックスのオーディションを 受けました。 ですが、何万人の応募者の中で、極度のあがり症と、致命的な音痴で、 落ちましたが。 帰り道、晴海埠頭(はるみふとう)に 立ち寄ったのを覚えています。 皆様の、浜崎あゆみのお好きな曲を 教えて下さい ♪

  • このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=DvOerY88F2E&list=HL1365239471 このPVで流れている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダンスに使われている洋楽のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=Z3cJT0y4YAw この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=ivBf0ntWTRQ この動画の1曲目と、1:10ごろから始まる2曲目 http://www.youtube.com/watch?v=OnXgyXOR854 この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=_ZlgXb2pGeo この動画の1曲目と、1:15どろから始まる2曲目 あと、歌詞の途中に「higher higher hello (カカカカ ←音」と歌っている女の人の曲、 「ポンポンポッポポーン ポポポポポッポポーン」と歌っている女の人の曲、 出だしが「ンフフフフフ・・・DANCE!」で始まる女の人の曲、 を探しています。 たくさんあるのでどれか一つでもかまいません><分かる方がいらっしゃいましたら教えてください・・・ 洋楽は歌詞が聞き取れなくて自分で調べてもうまくいかなくて・・・(´・ω・。`)すいませんがよろしくお願いします!