• ベストアンサー
  • 困ってます

この動画の音楽のタイトルはなんでしょうか?

  • 質問No.8473137
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (54/62)

この動画の音楽のタイトルはなんでしょうか?2:10秒くらいから4:16秒くらいまでのものです。よろしくお願い致します。

 http://www.youtube.com/watch?v=053Iug-jZRI

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (185/415)

すみません^^;
勘違いしました。2:10秒からの曲なんですね。
申し訳ありません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (185/415)

動画の右下に出ている曲のようですよ。

Ludovico Einaudi - Andare
http://youtu.be/9olcTJmDphA