• 締切済み

この音楽のタイトルを教えて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=xG7EE4catNc&feature=related youtubeのアルファロメオのバックに流れる曲です。ご存知のかたおられたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146007
noname#146007
回答No.2

ANo.1です。 いや、申し訳ない。曲名とかはわからないが、 同じ曲がマリオにもあるようです。 どっかで聞いたなと思ってたら、ここでした。 ↓別の質問 http://okwave.jp/qa/q7063565.html

barneyhiro
質問者

お礼

ありがとう。Youtubeにアルファロメオの動画がアップロードされるより、以前に作られた曲なんですね。マリオでも探してみます。

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 そのリンクの評価の下にmusic shake というのがある。 UPした人(企業?)独自のもののような気がする。 ちゃんとした音源はないかもしれないね。 そのリンクの所で、質問書き込んでみたら?

barneyhiro
質問者

お礼

music shake の中を探しました。どうやらこのサイトで作られた曲のような感じはしますが、Alfa Romeo用に作られたものではないようです。まだ発見にはいたっておりません。でも、ありがとう!こんなサイトがあるなんて知りませんでした。

関連するQ&A

  • 音楽のタイトル

    http://www.youtube.com/watch?v=98RjgQMO4kM&feature=related この曲はなんという曲なんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    3人が踊っているのは何という曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ypJ0wiAdmP0&feature=related

  • YouTubeで使われている音楽について

    YouTubeで流れている曲を教えて下さい。アドレスは http://jp.youtube.com/watch?v=UwtnBmuLhDw&feature=related です。よろしくお願いします。

  • どっちの音楽が、いいですか?

    どちらも、Nino Rotaです。 (1)http://www.youtube.com/watch?v=VTu4eRXNJWY&feature=more_related (2)http://www.youtube.com/watch?v=doE_lNRyMlA  どちらも素晴らしい曲ですが、ロクな映画・番組に使われていないのが残念。

  • 音楽のジャンルとおすすめの歌手など

    旅行先のストーリートで音楽パフォーマンス(男性アカペラ、楽しいのり) を見て、ああいった曲をCD等で聞いてみたいと思っていますが、 どういったジャンルの音楽なのかわからず、探せずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、おすすめの歌手やアルバム等ありましたら、 あわせて教えていただけるとありがたく思います。 例えば、こういったイメージです。  http://www.youtube.com/watch?v=x6z9OLixbic  http://www.youtube.com/watch?v=RcVFWDLX5Pw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=lC2IXoGkijg&feature=related

  • タイトルを知りたいです!!

    この動画の1曲目の曲のタイトルわかりますか? わかる方がいましたらタイトルを教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=b_Dq-D9nrZw&feature=related

  • この曲のタイトルを教えてください

    ↓以下のYOUTUBEの1:13~流れる曲のタイトルを 教えてください。 よろしくお願いします。 http://tr.youtube.com/watch?v=wT_18JxrqcI&feature=related

  • この曲名を教えて頂けませんか?

    今、チアをしている者ですが、↓↓↓の曲がとても素敵だなと思いました。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします http://www.youtube.com/watch?v=Qd89xWl481o&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=WvUPqOn0aV4&feature=related

  • 何気なく見た音楽なのですが。。

    お世話になります。 何気なく開いたら、この局が気になりました。 誰の、何という曲なのでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Bc2ZsAcpZ0E&feature=related

  • この動画に使われてるいる音楽のタイトルを教えてください。

    ​http://jp.youtube.com/watch?v=fgaNWMTNNEs​ ↑こちらの動画で流れている音楽のタイトルが知りたいです。 またこういった曲のジャンルは何になるのでしょうか? ヒーリング音楽といった感じしかわからなくて調べようがなく 困っています>< http://jp.youtube.com/watch?v=KemOKdyG9ng&feature=related あと、↑こちらの動画の始まりで使われている音楽のタイトルも知りたいです。 笛?のような楽器が使われている音楽です。 ご回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう