• 締切済み

AKBの衣装レプリカに関して質問です。

ネットショップではAKBのレプリカ衣装がたくさん販売されていますが、このレプリカ衣装は著作権違反にはならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

公式グッズとしてのレプリカならセーフですね じゃなければ厳密には違法です しかしAKB運営サイドもその程度なら容認しているのでは? その衣装を購入してファンが増えるなら良しという考えかなと

• tarutosan
回答No.1

正確にはなると思います。 アニメのコスプレとかも版権取ってるのがありますし。