• ベストアンサー

AKB48

これは、AKB48でテレ東音楽祭2021出演の衣装は2013年、お台場合衆国衣装ですか? 撮影は歌い終わった直後ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 確かに 2013お台場合衆国の衣装のようです https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/10/gazo/G20130610005985830.html そうみたいですね https://ameblo.jp/ganko-pro/entry-12683745193.html

関連するQ&A

  • AKB48

    AKB卒業済み 長久玲奈は前に質問ありましたが、お台場合衆国2013の衣装ですか? 撮影は2018年ですか?

  • AKB48

    AKB48 テレ東音楽祭2022夏 21時台だから21:30ぐらいに出演ですか?

  • AKB48

    写真のように、AKB48選抜メンバーの衣装はベルトワンピースですか? 撮影は2019年ですか?

  • AKB48

    元AKB48 フリーアナウンサー 山本瑠香の衣装はトップス レース状タイトスカートですか? なお、撮影は2020年ですか?

  • AKB48の基準

    最近あっちこっちに引っ張りだこのAKB48さんですけど、 ご自分方の冠番組もテレビ局によって出演メンバーがいろいろですよね。 こう言っちゃ何ですけど、テレ東の週刊AKBなんていう番組は、 「おい、こいつら誰だ」というような人が出ています。 やっぱりテレビ局によって格差があるんですか。 あるとすればその理由を教えてください。 やっぱりギャラですかね。

  • AKB48

    AKB48卒業済み 小嶋陽菜の衣装はトップス タイトスカートですか? 撮影は駅ですか?いつ頃か分かりません

  • AKB48

    AKB48選抜メンバー HKT48 田中美久は写真のようにかぶっているのはベレー帽で、髪型は三つ編みですか? 撮影は歌い終わった直後ですか?

  • AKB48

    AKB48 2019年プロフィール写真は2018年レコード大賞の衣装ですか?

  • AKB48でメンバーのブーツの色が違うのは?

    多分、AKB48ファンの皆さんには常識なのでしょうが、当方、ほとんど知識がない者で質問させていただきます。 ほとんど歌番組など見ない私が、最近、AKB48が出演する歌番組を立て続けに見ました。 そこで気になったのが、メンバー達の衣装で、ブーツの色がメンバーによって違う事。 衣装と同じ色のブーツを履いている子と黒いブーツを履いている子の2種類いました。 別の番組で別の衣装の時も同じでした。 あれは何か意図があって色を分けているのですか?

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

専門家に質問してみよう