• ベストアンサー

タスクバーの表示位置を移動したい

vqm37837の回答

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

タスクバー上で右クリックし、[タスクバーを固定する(L)]のチェックをはずします。 タスクバーがやや太くなり、デスクトップの外周に接しない辺が二重線になります。 また、[スタート]ボタンと[クイック起動]アイコンの区切りが表示されます。 区切りをドラッグすると幅の調整ができます。 この状態でタスクバーをドラッグすると、デスクトップの上下左右どこでも移動できます