解決済み

タスクバーの位置が上部に移動し困ってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372676
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

パソコンのタスクバーとスタートボタンがいつも下にあると思いますが突然、上部に移動してしまい戻す方法が解らず困っています。
どうかお教えいただけますよう宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (16/44)

タスクバーの上にカーソルを持って行って、クリックしたまま画面の一番下まで持って行きましょう。(ドラック)
もし移動出来ない場合、タスクバーの上にカーソルがある状態で右クリックしてみてください。「タスクバーの固定」にチェックが入っていることが考えられます。
そのチェックを外してもう一度やってみてください。
お礼コメント
konkatuda

お礼率 16% (1/6)

早速教えて頂いた通り行い、うまく行きました。ありがとうございました。スッキリです。
投稿日時 - 2009-10-17 19:01:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024388

”タスク バーを固定する”にチェックが入っていない状態であれば、ドラッグすれば、移動出来ます。