• ベストアンサー

振り込みの仕方 沖縄

現金振り込みしたいのですが 沖縄だと南部ではどこの銀行に行けばよいのですか? 近くのスーぱーのATM?でやったところ 現金振り込みはできなかったです。゜(T^T)゜。 海邦銀行とかではできませんか? 現金振り込みでしたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

現金での振込が可能なのは、銀行の本支店内のATMだけで、時間も銀行営業日の8:45~18:00に限るというのが一般的です。 銀行は、琉球銀行、沖縄銀行、沖縄海邦銀行のいずれでもいいですが、各行の本支店のATMコーナーに行く必要があり、ショッピングセンター等のATMコーナーでは現金での振込はできません。

pontakawaii
質問者

お礼

そうなんですか(ノ_・。) 助かりました。 回答ありがとうございましたm(__)m