• ベストアンサー

商業利用できるブログってありますか?

今までは実業(店舗型事業)をやっておりますが、ネットにも進出したいと 思っています。 商業利用できるブログってありますか?有料でかまいません。 また、選ぶ際に気をつけなければいけないこともあわせてお願い致します。 PS 趣味のサイトでアメブロでアフェリエイトをつけたら 一部のバナーがはじかれてしまった経験があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料ならFC2とかSeesaaとか忍者とかですね。 http://www.kooss.com/blog/affiliate.html ↑情報が古いかもしれませんのでご注意ください。