• 締切済み

ブログを作りたいのですが(宣伝用)

スポーツ教室を開いています ブログを利用してスポーツ教室の紹介、 活動、宣伝、教室の案内、日記などを 作っていきたいのですが普通のブログでは 個人の趣味程度のブログになりそうですし 商業用としてのデザインとは少し違うものが多いので スポーツ教室に合うデザインのブログを作っていきたいと考えて いるのですが、どこのものを使用したらよいでしょうか? オススメなどがあれば教えて下さい HPではなくてあくまでブログとして教えて下さい

noname#99767
noname#99767

みんなの回答

• pcweb
回答No.2

無料ブログで利用者が多いのは、FC2ブログです。 テンプレートが豊富ですので、好みにデザインが 見つかるかも・・・・。

• pitopo
回答No.1

私の知っているところでは、 ・忍者ブログ  http://blog.ninja.co.jp/ がデザインを編集可能です。 ただし、HTMLやCSSの知識が必要なようです。ブログのデザインは結構複雑なので、そのような技術をお持ちでない場合はすこしハードルが高いかもしれません。 各ブログの比較については、 ・無料Blog(無料ブログ)比較  http://www.kooss.com/blog/ で「デザイン」のキーワードをページ検索(もしくはハイライトなど)すればやりやすいと思います。