• ベストアンサー

洗口剤

モンダミンメディカルケアを使用しています。 使用後にコーヒーやお茶を飲みたいのですが、使用後どのくらいで 飲んでもよろしいのでしょうか? 洗口剤でうがいしたので、可能な限り洗口剤の効果を持続させたい。 でも、コーヒーやお茶も飲みたい。 食後の歯磨き後に使用しております。 製品名に関わらず、洗口剤の一般的な考えでもよろしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177424
noname#177424
回答No.1

>使用後どのくらいで飲んでもよろしいのでしょうか? 30分後飲食できます。 ※洗口剤を使った後(吐き出したあと)、水でうがいをしないでね。

kussu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 30分を目安にいたします。