• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:成人式で歌う阿蘇市長、歌の一覧を知りたい)

阿蘇市長の成人式での歌一覧を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 阿蘇市長が成人式で歌った曲の一覧を知りたいです。
  • 阿蘇市長が毎年成人式で歌を披露していることは知っていますが、具体的な曲名を知りません。
  • 昨年は「家族になろうよ」と「フライングゲット」を歌い、今年は「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と「ギンガムチェック」を歌ったということは分かっていますが、それ以前の曲目が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヘビーローテーションとビギナーも歌ってます この市長はAKBファンなのかね?

Sat_H
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なかなか情報が少なかったのですが、1つだけページが見つかりました。 http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/22305778.html これが正しいのかはわかりませんが(azuki-7さんの情報とも多少違いがありますので)、今回はこれで終わりにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阿蘇市長はアホなのか?それとも馬鹿なのか?

    13日に熊本県阿蘇市で行われた成人式で、佐藤義興・市長が、ももいろクローバーZの(サラバ、愛しき悲しみたちよ)??と、AKB48の(ギンガムチェック)??を熱唱し、新成人にエールを送りました。 AKB48は名前だけは分かるのですが、悲しいかな、ももいろクローバーZという名には、聞き覚えがない、そんな私が言うのもなんですが、この市長の頭は大丈夫なのでしょうか、どなたか教えてください。

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • 福山雅治のギター

    福山雅治ってなんで下手なギター見せびらかすのかね? ギター弾けばかっこいいとでも思ってるのかね。 高崎晃位弾けたら認めるけどね。 https://www.youtube.com/watch?v=r9SflM96rvo

  • タイトルや歌詞で「蛍」が入っていてお薦めの曲は ?

    もう最近では蛍を見る事も無くなりましたね。 そこでタイトルや歌詞に「蛍」「ホタル」などがあり みなさんのお薦め教えて下さい。福山雅治さんの「蛍」と童謡は外して下さい。 特に「蛍星」は好きで悲しげでいい曲だなってずっと思っています。 ご存知の方もいるかもしれないですが。 蛍星 https://www.youtube.com/watch?v=VcFY2WAwRTg Rythem 蛍火 https://www.youtube.com/watch?v=WAhCRyDSRpU

  • 誠に古い歌ですが

    この歌を唄っている歌手をご存知でしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=6KTtkskahIA&feature=related

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • こちらの歌のタイトルを教えてください。

     お世話になります。 youtubeのこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Rrz9JoWS0hs の動画のバックに流れている歌のタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • この曲の音域は広い?のでしょうか?

    歌の「音域」といっても、皆様それぞれだと思います。 キーが変われば唄えそうな曲や、声の出し方でも、 地声と裏声を使い分ける事もありますよね? 一般的にこの曲はどんな感じでしょうか? 地声だけでも出そうな感じもしますし(キーによっては) 何かアドバイス、ご意見をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=TYWdqfQNJwE 福山雅治・想望です。

  • この歌に似た曲調の歌知りませんか?

    https://www.youtube.com/watch?v=TgP3V83wZJ8&pp=ygUKa29iZSBzdGVhaw%3D%3D この歌見たいに楽しげな曲調の歌知りませんか?

  • よっしゃあ漢唄のような歌を探しています

    よっしゃあ漢唄のような歌い手がモロ男くさい方の歌を探しています 角田信明 よっしゃあ漢唄 http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY 清水健太郎 アメジスト http://www.nicovideo.jp/watch/sm4192749 長渕剛 - Close Your Eyes   http://www.nicovideo.jp/watch/sm6883279 古井戸 なんとかなれ http://www.youtube.com/watch?v=NvJGKyiGPyQ いろいろ探しているのですが、なかなか探せず困っています。 知っている曲、お薦めの曲などありましたら 教えてください! ジャンルといません。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の使用中に起こる紙送りの問題について解決方法をご紹介します。
  • 印刷中に紙送りが最後のほうでずれてしまう場合、EPSON社製品の設定や用紙の取り扱い方法に問題がある可能性があります。
  • 正しい設定と正しい用紙の取り扱いをすることで、紙送りの問題を解決することができます。
回答を見る