• 締切済み

FMV Lifebook PH75 のバックアップ

618ansmanの回答

  • 618ansman
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

保存したのはあなた自身です。他人には判りません。 Windows Search で検索してみるということぐらいしか答えられないでしょう。

関連するQ&A

  • マイデータのバックアップ方法が分からない

    バックアップナビでマイデータをバックアップしようとしたのですが、 「内部エラーが発生した為、バックアップを中断しました。」としか出ません。 どう対処したらマイデータのバックアップが可能になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップできないので、困っています。

    デスクトップPC(Win8)ですが、HDDの故障で修理してもらい、帰ってきたところですが、新たに入れ直したデータ(マイデータ)をバックアップナビでバックアップしよう(PCの指示通り、Dドライブにバックアップを作成)としたところ、”バックアップの準備中”(10%完了)というところで止まってしまい、それ以上一向に進みません。そのため、やむを得ず、その都度バックアップを中断しています。勿論、周辺機器は外し、アンチウィルスソフトも無効にして、BackUpしようとしました。このような場合には、どうすれば良いのでしょうか? ご教示いただきたいと存じます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「おてがるバックアップ」復元方法をしりたい

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。よろしくお願いいたします。 「おてがるバックアップ」→「ワンクリックバックアップ」→「マイデータ」を使用し、パソコン内に保存されているデータ類をバックアップしました。そのデータは外付けのHDDに保存し、保存されたタイムスタンプを目視しております。 パソコンの挙動が極端に遅くなったため、「回復ドライブ」を使用して初期状態に戻しました。セットアップは成功しました。パソコンの立ち上げ等は問題なく動いております。マイピクチャなどのデータを元の場所に戻そうと「おてがるバックアップ」→「復元」→「マイデータ」→「選んだバックアップから復元」を選択後、バックアップの保存先ドライブを外付けHDDを選択しても、バックアップ内容が表示されません。 どのように実行したら、よいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • windowsのバックアップとFMVのバックアップ

    現在、富士通のlifebook(windows7)を使用しています。このパソコンには、「マイリカバリ」と「かんたんバックアップ」が入っています。バックアップを行う際に、これらのソフトで行うか、windows7のバックアップ機能を使うかで迷っています。  「マイリカバリ」はCドライブ丸ごとバックアップ。「かんたんバックアップ」はファイルなどのバックアップと認識しており、windows7のバックアップ機能はこれら2つを合わせた機能という認識であっていますでしょうか? かんたんバックアップでは、firefoxの設定やお気に入り、mailの設定や受信、著作権保護の音楽・映像データ、テレビ番組の録画などはバックアップされず、自動で定期的にバックアップする機能はついていないようです。それから、FMVについてるソフトでのバックアップの場合は同一P.C.での復元しかできないようです。 私はマイフォルダをDドライブに設定しているのですが、「かんたんバックアップ」ではこのDのマイフォルダ内のファイルをバックアップすることができました。(取説には「wordなどで作成したファイルを初期設定の保存場所以外に保存した場合は、バックアップできません。」と書いていました) ライブラリがDに変更されているので「ドキュメント」などのフォルダがバックアップされたのだと思いますが、windowsのバックアップでも同様にバックアップすることができるでしょうか? (もともとDにあるものをバックアップでまたDに作っても意味がないですが、これを別のメディアに保存しようと考えています。) windows7のバックアップ機能がいまいちよく分かっていないので、FMVについてるこれらのソフトと比較してわかりやすく教えてください。(windows7のほうは定期的に自動でバックアップできることくらいしかわかっていません。。。) そして、FMVについてるこれらのソフトとwindows7のバックアップ機能とどちらを使った方が良いのかと、メリット・デメリットを教えていただけますか? また、これとは別ですが、以前マイリカバリで保存した状態に復元しようと思います。 その保存をした時は、すでにマイフォルダをDドライブに移動した後でした。マイリカバリはCドライブを丸ごと保存&復元なので、復元してもDドライブにあるマイフォルダはそのままで、マイフォルダがDドライブにある設定もそのまま復元され、ライブラリのドキュメントなどをクリックしてみても空ではなく今と変わらない状態になりますでしょうか? 沢山質問してしまいましたが、PC初心者ですので、わかりやすく教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • バックアップについて

    AH/45Mに買換えました。 パソコンカルテでマイデータのバックアップがされていません。となります。 購入時にしたはずですが、バックアップは何回もしなければいけないのでしょうか。 マイファイルやミュージック、画像データなどは外付けHDDにこまめにバックアップしています。 もうひとつ、リカバリディスクは今回付属していなかったので、作成したいのですが 作成方法がわかりません。 D:で保存ではなく、ディスクで作成したいと思うので、作成方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 外付のハードディスクにバックアップしたいのですが?

    前にパソコンに内蔵されているハードディスクが壊れてしまいデータがほとんどなくなってしまったことがありました。 こんどは、このようなことがないようにパソコンのCドライブを外付のハードディスクにバックアップしておきたいと考えています。 私のパソコンは富士通のFMVですので、富士通のサポートセンターに聞きましたら、私のパソコンにバックアップナビという富士通のソフトが入っていて、これを使ってバックアップすると簡単にバックアップできるとのことでしたが、バックアップされたデータをバックアップナビで再現するには、全く同じ機種のパソコンが必要とのことでした。つまり、私が使っているパソコンが修理不可能なくらい壊れてしまったら、同じ機種のパソコンをどこかで探してこないとバックアップされたデータは復元できないとのことでした。 あとは、ひとつひとつフォルダやファイルを外付のハードディスクにコピーしていくことしかないそうです。 外付のハードディスクにCドライブをバックアップするために、もっと簡単にする方法はありますでしょうか?私のパソコンのOSはウィンドウズ7です。 すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 「おてがるバックアップ」の動作不良

    Windows 7(64ビット)をWindows 10に無料グレードアップしたのですが、Windows 7だった時からのアプリ「おてがるバックアップ」のワンクリックバックアップでマイデータを設定する時に、ファイルの追加はできるのですが、フォルダーの追加はデスクトップの分しか表示されず、他のフォルダーを追加できません。それで、Windows 10にしてからバックアップは実際に行っていないのですが、改善できるでしょうか。 上記分さえ改善できればよいのですが、ワンクリックバックアップでパソコン全体の設定ボタンを押すと「おてがるバックアップ」が閉じてしまいます。 よろしくお願いします。

  • おてがるバックアップ

    NX850/NAW-E3のパソコン Windows10でおてがるバックアップのマイデータでOutlook2019を追加してバックアップする方法。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • バックアップナビ

    バックアップナビでデータをバックアップしたのですが バックアップ先がDドライブとなっているのに、バックアップ後 Dドライブを見ても、それらしきフォルダが無いのですが どこに保存されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • おてがるバックアップで外付けHDDが認識しません

    自分が使っているNEC製PCの付属アプリについての質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■ 質問内容 付属アプリ「おてがるバックアップ」で事前にバックアップしたデータ 事前にバックアップしたデータが入った外付けHDDがソフトに認識されず、復元ができない状態になっています。 問題の詳細情報 おてがるバックアップ起動後、トップ画面が表示。 ワンクリックバックアップタブ マイデータ 前回実行 なし 復元タブ マイデータ→最新のバックアップを復元 なし マイデータ→選んだバックアップを復元 バックアップの保存先デバイス ハードディスク バックアップの保存先ドライブ  Dドライブ 外付けHDD バックアップの内容と時刻    なし システムを再インストールして初期化したため、こういう状態になってしまいました。 対処法がございましたらよろしくお願いいたします。 製品名 おてがるバックアップ バージョン 4.6 ビルド    402B84F NST  型番 NEC LAVIE NOTE STANDARD NS150/KAW-8901132FA-KS OS Windows10 home 20H2 19042.630 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です