マイデータのバックアップ方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • バックアップナビでマイデータをバックアップしようとした際、内部エラーが発生し中断される問題が発生しています。富士通FMVのマイデータのバックアップ方法と、このエラーの対処方法について教えてください。
  • 富士通FMVのマイデータのバックアップ方法について教えてください。バックアップナビを使用してバックアップを試みましたが、内部エラーが発生し中断されてしまいます。
  • マイデータのバックアップを行いたいのですが、バックアップナビで内部エラーが発生し中断されてしまいます。富士通FMVのマイデータのバックアップ方法と、このエラーに対する解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マイデータのバックアップ方法が分からない

バックアップナビでマイデータをバックアップしようとしたのですが、 「内部エラーが発生した為、バックアップを中断しました。」としか出ません。 どう対処したらマイデータのバックアップが可能になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • maxi1123
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.1

関連するQ&A

  • バックアップナビのエラー

    バックアップナビで「内部エラーが発生したためバックアップを中断しました。」というエラーメッセージが出てバックアップができません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップできないので、困っています。

    デスクトップPC(Win8)ですが、HDDの故障で修理してもらい、帰ってきたところですが、新たに入れ直したデータ(マイデータ)をバックアップナビでバックアップしよう(PCの指示通り、Dドライブにバックアップを作成)としたところ、”バックアップの準備中”(10%完了)というところで止まってしまい、それ以上一向に進みません。そのため、やむを得ず、その都度バックアップを中断しています。勿論、周辺機器は外し、アンチウィルスソフトも無効にして、BackUpしようとしました。このような場合には、どうすれば良いのでしょうか? ご教示いただきたいと存じます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • [バックアップナビ]マイデータの削除

    2013年Lifebook AH77/Jを使用しております。 @メニュー>バックアップナビ>管理>マイデータの管理>データの整理より、 古いバックアップデータを削除していたのですが、ある年より前のバックアップデータの削除を開始すると、「エラーが発生したため、整理を中断しました」と表示され、削除できません。 削除する方法があればお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビでクラウドにバックアップ可?

    バックアップナビのバックアップ先で、OneDriveやGoogleDriveにバックアップするようにできますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップデータの整理方法について

    バックアップナビでバックアップされたデータの削除をしたいのですが18年6月以前のデータの整理ができません。(情報の取得もできません)現在のOSは、Win10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 8.1にupdateしたPCを丸ごとバックアップ

    FMVA77KRGのWindows8を8.1にupdateして使っています。 バックアップナビでのPC丸ごとバックアップの機能は使えなくなりました。 現状の8.1を丸ごとバックアップしたいのですが、方法はございませんでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコン丸ごとバックアップができません。

    バックアップナビでCドライブをDドライブ以外のその他のドライブでバックアップしようと再起動したら、 再起動後、全く作動しません。 どうなっているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビのパソコンの状態のバックアップ

    バックアップナビのパソコンの状態のバックアップについてですが、これを実行するとCドライブをまるごとバックアップされるということでしょうか? パソコンに設定したことすべてと、ドキュメントに入れた自作のデータなどすべてがバックアップされるということでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップができない

    バックアップナビを使用して、丸ごとバックアップを取ろうとするのですが、再起動した先で、この機能はリカバリしないと利用できませんと表示されて一向ににバックアップが取れません。PCカルテでも「注意が必要です」と表示されるのですが、これを解決できないために大変困っております。仕様機種はlifebook SH54/Kです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップの方法

    バックアップ用に外付けハードディスクを繋いでいますが、バックアップはどのような手順で行うのですか。USBメモリーではどうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。