マイデータのバックアップ方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • バックアップナビでマイデータをバックアップしようとした際、内部エラーが発生し中断される問題が発生しています。富士通FMVのマイデータのバックアップ方法と、このエラーの対処方法について教えてください。
  • 富士通FMVのマイデータのバックアップ方法について教えてください。バックアップナビを使用してバックアップを試みましたが、内部エラーが発生し中断されてしまいます。
  • マイデータのバックアップを行いたいのですが、バックアップナビで内部エラーが発生し中断されてしまいます。富士通FMVのマイデータのバックアップ方法と、このエラーに対する解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

マイデータのバックアップ方法が分からない

バックアップナビでマイデータをバックアップしようとしたのですが、 「内部エラーが発生した為、バックアップを中断しました。」としか出ません。 どう対処したらマイデータのバックアップが可能になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• maxi1123
回答No.1