• 締切済み

3DSのオススメソフトを教えて下さい。

今キングダムハーツを買おうと思っているのですが、 今までのキンハーシリーズは無印(しかも実況)を見たことしかないのですが 話についていけるでしょうか? それとも全部一度目を通した方がいいですか? そのほかにオススメソフトがあれば教えていただきたいです

みんなの回答

noname#174810
noname#174810
回答No.1

私自身キングダムハーツをしたことが無いのでなんとも言えません((汗 これだけはすいません!! 私のオススメは↓ ・テイルズオブアビス エンディグは泣けますよ^^ それに簡単なので初心者でもクリアしやすいのでオススメです!! ・とびだせどうぶつの森 これは結構レギュラーのモノですが ほのぼの系が好きな人にはオススメです^^ それにやり込み度結構あってなかなか飽きませんよ♪ ・マリオカート インターネットに繋げる事が出来れば楽しさ倍増です^^ 世界中にマリカをプレイしているひとがたくさん居るので その人たちと競うことができます!! 1位を取った快感はたまりませんwww 今の私のオススメコレくらいです!! 少なくてすいません!!