• 締切済み

パソコンの文字について

困ってます! 何故かm.j.k…etcのボタンが数字になります(;゜Д゜)! a.z.eとかのボタンは普通にa←あ.za←ざ とでるのに、m←0になって文字が打てません… Fnを押しながらなら打てるのですが、常に押しながらでは打ちにくくて… 解除の仕方を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• O_O
回答No.3

回答内容が#1の方と#2の方とかぶりますが、 よく似た質問をみつけたので、参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q3648645.html ポイントは#1の方、または、#2の方へ。

• sporespore
回答No.2

キーの表に「Num Lock」と書かれたキーをもう一度押すということですが、それを押すとキーボードのランプがつくはずです。ランプは消えてなくてはなりません。

• violet430
回答No.1

NumericLockキーが押されているとそうなります。キーを再度押すと解除されます。