• 締切済み

またまたすみません(>_<)

前回の質問に書き忘れていました・・。 ウォークマンzはfonルーターを買わなければ インターネットなどは使えないのでしょうか? 自分の家に元からある無線LANでは使えないのでしょうか? (私は家でパソコンを使い、インターネットをよく使います。) パソコンと同様にウォークマンZを インターネットに接続することは出来ないのでしょうか? 回答お願いします。 やり方があれば詳しく教えてください。 申し訳ありません(>_<)

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

詳しくって、詳しくは説明書を読みましょうね。 説明書ほど、詳しく書かれているものはないのだから。 SSIDとパスワードを入力するだけのすごく簡単な誰でも設定できる作業ですので。

回答No.1

ウォークマンZ の インターネット接続は、パソコンと同様です。 現在、自宅に 無線LANがあれば 基本 問題ありません。 http://www.sony.jp/support/dlna/settings/web/wm-z.html