• ベストアンサー

「ザ!大晦日!DASH!!」のエアガンの詳細

2012年12月31日放送の「ザ!大晦日!DASH!!」で、回転寿司の旗を撃ち抜いた清水綾乃さんですが、彼女が使っていたエアガンは市販品と書かれてありましたが、具体的にそのエアガンのメーカー名と製品名を教えてください。できればスコープのメーカー名と製品名も分かれば併せて教えてください。 *「ザ!大晦日!DASH!!」は、内容的には「ウルトラマンDASH 2012」(2012.1.1放送)とほとんど同内容です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

東京マルイ VSR-10 プロスナイパーバージョン http://www.hyperdouraku.com/airgun/vsr10/index.html *スコープは不明

参考URL:
http://gogonikki1108.seesaa.net/article/243981025.html
deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。