• 締切済み

よく考えるとダウンタウンの浜田って

失礼なことして笑いとってるだけじゃね? 頭はたいて笑い取ったり、失礼なことはっきりいって笑い取るなんて別に素人でもできるじゃん 失礼なことすりゃいいだけなんだから

noname#194562

みんなの回答

• hunaskin
回答No.4

>別に素人でもできるじゃん できませんよ。 >失礼なことすりゃいいだけなんだから そういう認識の素人にはますますできません。

質問者

補足

素人のやりとりでも、失礼なこといって笑い取る人はよくいますよ 松本とかはうまいこといって頭の回転切れるなって思うことあるけど、浜田はよく聞いてると失礼なこといって笑い取ってるだけ このじじいとかハゲとか頭どついたりってあれ誰でもできるよ

noname#255857
noname#255857
回答No.3

下積みが終わって、業界での力を作り、そういうキャラを確立したのだから問題ない。 視聴者も受け入れているしね。

• yaasan
回答No.2

失礼な事かどうかは各人で判断すると良いと思いますが、その行為は基本不快にする行為なので、笑いにできる(変える)事ができるのはプロなんだと思いますよ。

回答No.1

素人が失礼なことしても面白くないので笑いません まあ、浜田自体も好きでありませんが