• 締切済み

よく考えるとダウンタウンの浜田って

失礼なことして笑いとってるだけじゃね? 頭はたいて笑い取ったり、失礼なことはっきりいって笑い取るなんて別に素人でもできるじゃん 失礼なことすりゃいいだけなんだから

noname#194562
noname#194562

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

>別に素人でもできるじゃん できませんよ。 >失礼なことすりゃいいだけなんだから そういう認識の素人にはますますできません。

noname#194562
質問者

補足

素人のやりとりでも、失礼なこといって笑い取る人はよくいますよ 松本とかはうまいこといって頭の回転切れるなって思うことあるけど、浜田はよく聞いてると失礼なこといって笑い取ってるだけ このじじいとかハゲとか頭どついたりってあれ誰でもできるよ

noname#255857
noname#255857
回答No.3

下積みが終わって、業界での力を作り、そういうキャラを確立したのだから問題ない。 視聴者も受け入れているしね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

失礼な事かどうかは各人で判断すると良いと思いますが、その行為は基本不快にする行為なので、笑いにできる(変える)事ができるのはプロなんだと思いますよ。

回答No.1

素人が失礼なことしても面白くないので笑いません まあ、浜田自体も好きでありませんが

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜田の何がおもしろいの?

    ダウンタウンの浜田が画面に出てくるとチャンネルを替えます。 彼って、 若手芸人をいじって「アホ」「バカ」と頭叩いゲラゲラ笑ってるだけで、 彼の何がおもしろいのか、全くもって理解できません。 松本のおかげで成り上がってデカい顔してるところが本当に ムカツクばかりなのですが。

  • ダウンタウンの浜田さんは?

    今テレビを観ていて思い付いたのですが、ダウンタウンの浜田さんは暴力団と関係はないのでしょうか? 本当にフッと思い付いただけですがご存知の方ありましたら、教えてください。

  • ダウンタウン浜田について

    半分雲の上的な存在のダウンタウン浜田氏ですが、TVを見ていると後輩(芸人)に対しての行動にとてもイライラします。 叩く・本気でブチ切れる・飛び蹴りを食らわす・・・、何かヤな奴としか見えません。 ウィキペディアでは目上の人に後で謝りに行くとか誠意を見せている感じはするものの、会社の嫌な上司位でしか彼を見れません。 一般社会だったら干される先輩としか見れません。 何か彼に魅力があるんですかね・・・。 みなさんはどう思いますか?

  • ダウンタウンの浜田さんについて

    昔にダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さん家族と誰か家族が一緒に旅行へ行く、 というような番組がやっていたように思うのですが、それって誰とかわかる方いますか? 2005年にやってたのじゃなくてもっと昔の物です、確かお子さんがすごく小さかったような…。 誰と行ったのか、いつ頃のものか分かる方いたら教えて下さい。題名とか分かったら教えてほしいです。 昔見たな~と思ったら気になって仕方なくなってしまったので、分かる方お願い致します。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウンの浜田さん

    ダウンタウンの浜田さんの出身高校はどこの県の何という高校ですか?スポーツ選手を目指していたらしいですが、何のスポーツですか?あと浜田さんには兄弟姉妹はいらっしゃるのですか?

  • 明石家さんまさんや、ダウンタウン浜田さん

    さんまさんや、浜田さんは、自分より目下の人を呼ぶ時、「お前」呼ばわりですよね? 絶対名前では呼ばないですよね? 素人さんに対しても お前呼ばわりしてる時もあります。 幾ら地位があると言えど、余りにも偉そぶり過ぎです。 皆さん どう思いますか?

  • ダウンタウン浜田さんの突っ込みで

    私はダウンタウンが昔から好きでよく番組を見ています。 彼らがやってる番組の中で「ダウンタウンDX」というのがありますが、その中で時々気になるシーンがあります。 それはゲストが受けを狙おうとしたり、「面白いけど作り話じゃない?」ってレベルの面白い話をすると、 浜田さんが「ええ加減にせーよ」とかって感じで怒り気味に突っ込みます。 芸人さんなので突っ込み自体も本気ではないかもしれませんが、 面白い話が求められるトーク番組で、面白い話をすると上記のように怒るっていうのは どういう意味が込められてるんでしょうか? よくあるボケに対する突っ込みとは違う気がします。

  • ダウンタウンの浜田雅功

    浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に枕営業させるほど、熱心やったのに、何故救いの手を差しのべないか? いちびってる割りに、甲斐性ないのかな? それとも、小向美奈子にシャブ漬けにしたんは浜田雅功?

  • ダウンタウンがオンエア中におならをすること。

    ダウンタウンの浜ちゃんも松っちゃんが時々、オンエア中におならして、それをお互いに突っ込み合いなが笑いにしている時があります。 皆さんは、それは面白いですか?また面白い場合にはどういうところが笑えますか? 編集作業などをしてあのシーンを流しているってことは、プロデューサーという権威を持った人が、面白いと判断して流しているんだろうとは思うのですが。。。 私はさっぱり面白くもなく、むしろ嫌悪というか気持ちが悪いです。でもって、お笑いでもなんでもないと思います。テレビという影響力のあるものにああいうものを流していいのかなーと。 でも、ガキ使とかでの汚れの企画(?)は面白いと思うのですが、番組中におならって、、、ゲストにも失礼じゃないの?とか思うのです。 皆さんのいろんな意見をお待ちしております。

  • ダウンタウン好きですか?

    お笑いの神とも呼ばれているダウンタウンをみなさんは好きですか? 私は、最近はそんなに好きではありません。