• 締切済み

どこででも、どの機種でもネット接続

スマホ、タブレット、ノートPC、PSPをネット接続させたいです なにか簡単で高速で手軽な方法は無いですか? スマホはLTEの定額制を使ってます ノートPCはNTTのBフレッツです

みんなの回答

• AR159
回答No.2

「家の中で」というなら、光回線に無線ルーターをつけてWi-Fiにする。 「家の外で」なら、スマホのテザリング(可能なら)。

• piyorina
回答No.1

お手持ちのスマートフォンの型番を書かないと正確な回答が出来ません。 以下は、一般的な回答です スマートフォンのテザリング機能を有効にして情報機器とWI-FI接続しましょう。