• 締切済み

pdfからwordへ

pdfファイルからwordへエンコードができるフリーソフトをどなたか知りませんか? ちなみにpdfファイルには文字だけではなく写真や表もあります。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

pdfファイルにする意味は、このようなファイルを勝手に変更されないようにするという意味もありますので、pdfからwordファイルへ変更することは無理でしょう。 ファイルの保護がきつくなっていない場合には、テキストデータや画像だけを引っ張り出すことはできるかもしれません。(freeのAdobe Readerで)