社会人大学院に通うための条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 社会人でも通える大学院を探している方へ。数年前に修士を卒業し、博士課程を検討している方におすすめの大学院をご紹介します。
  • 都内23区で通える大学院をお探しの方へ。組織行動や人材マネージメントを学びたい方にぴったりの大学院をご紹介します。
  • 社会人でも無理なく通える大学院をお探しの方へ。都内23区で組織行動や人材マネージメントの分野で学びたい方におすすめの大学院をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人大学院について

勤めながら大学院に通いたく検討しております 下記条件に当てはまる大学院をお教え願えればと思います。 ・社会人でも通える大学院 ・数年前に修士を卒業してまして博士課程を検討してます。 ・都内23区 ・分野は組織行動、人材マネージメント 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toeictest
回答No.1

その程度のことを調べられない人間が修士号を持っていること自体に驚きです。 勿論博士号は取れないと思いますので進学はやめておいたほうがいいと思います。